ジェット27つかったグラスホッパーを飲み干してジェッツをギブアップさせるのさ!


マーチンでございます(→)。
プーチンともうします(←)。


昨年はたいそうお世話になりました。


マーチン「いよいよ最終戦になっちゃったねー」
プーチン「まあ今シーズンはプレーオフロックアウトだしなー」


マーチン「いや、プレーオフはちゃんと…むぐぅ」
プーチン「そしてサヨナラ!ジェイソン・テイラー!」


ジェッツ戦なので、ジェット27使いまーす。
そうですよ、スペルなんて関係ないですよ。カタカナで書く!
グラス・ホッパーつくるよー!


材料!
ジェット27
ホワイト・カカオ・リキュール
生クリーム(半額でなくても可)


材料をシェイカーにいれまーす!


振れ振れ!


カクテル・グラスにいれまーす!


できあがりー!


クリームがふんわり、ほんのりバッタ色の可愛いカクテルですね。ジェット27はミントのお酒です、そしてチョコ色じゃないのでイメージが狂いますがカカオ味もしっかりきいていて、つまりはチョコミント。食後のアイスクリーム代わりのデザートカクテルにどうぞ。パステルカラーの似合うメルヘンチックな女の子に微笑みながら飲んでいただきたいところです。

とはいえ甘みもありますが、ミントですっきり。しかも見た目はそんなに甘そうでもないので、ご飯の後でスイーツ頼めないよーなどと無駄に恥ずかしがる男子をこじらせたオッサンたちにもおススメです。


昔はシェイクせず、見た目重視でこんな感じだったんだそうです。


美味しくなさそうだよねー!


今年もよろしくおねがいいたします(ドルフィンズプレーオフでないけど)!