2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウボーイズをごっくごくにしちゃうために、ここはヒネリなくカウボーイを飲んでみたよ!

というわけで、材料! ・バーボン(今回はジャックダニエルだけど) ・生クリーム 今日は2つだけ。らくちーん。 あ、 シェイカーに材料をいれまーす。 プーチン「お前振れ!」 マーチン「プラスチックめ!」 イルカ「ぎぎぎ…」 マーチン「カクテルグラスを…

カウボーイズを粉砕するために…結局ステーキ食うことになっちゃったよ!

ビルズ戦 さて、思わぬところで虐殺をしてしまいました。確かにこれで3連勝となり、この3試合は相手にTDを許していないという好調さなんですが、チーフスは妙にミスをたくさんしてくれてあれよあれよという感じの勝ちで、スキンズはお互いにぐだぐだしてる…

11月絶賛全勝中のドルフィンズですから、バッファロー・ブリザードなんてひと飲みですよ!

マーチンとプーチンでーす マーチン「シーズンはじまったねー!」 プーチン「やっとはじまったね!プレシーズン長かったなー!」 マーチン「しかも(11月)開幕連勝スタートだもんねー!」 プーチン「AFC東地区(11月開幕)単独首位だもんなー!」 プーチン「こ…

連勝の勢いでビルズをさっくりと食っちゃうためにbillsに突撃したんだよ!

レッドスキンズ戦 さて予想通り両チームともオフェンスがぐだぐだしっぱなしの展開となりました先週の試合。とはいえドルフィンズはなかなかの奮闘ぶりを見せてくれました。最初のプレーにフリーフリッカーを持ってくるチャレンジャー魂がたまりません。失敗…

各チームのスタジアムの名前の変遷を調べてみました。NFC編。

昨日の続きでございます。 ■NFC■ ■東 Dallas Cowboys Cowboys Stadium まだネーミングライツを売る可能性はあるとかないとか言ってるけど、財政的には困ってないんでしょうね。ファンたちは「ジェリーんち」とか「ジョーンズ・タウン」とか皮肉だか本気だか…

各チームのスタジアムの名前の変遷を調べてみました。AFC編。

裏は世につれ世は歌につれ、なんてことを申しますが、スタジアムの名前も時代とともに変化しているようです。特にネーミングライツというシステムが考案され、スタジアムの名前をつける権利を売買することが一般的になってからは、主に金銭的な理由で名前が…

11月全勝記録を伸ばしちゃうために、ワシントンをクイッと飲んでやったよ!

うにゃーん。プーチンでーす。 マーチン「たいへんだー!」 プーチン「ん〜?」 マーチン「勝ったねー!」 プーチン「なにが〜?」 マーチン「知らないのー!?」 プーチン「もしや!ドルフィンズか!?」 プーチン「ドルフィンズが勝ったんだな!?」 マー…

レッドスキンズにも勝つためにカニを食っちゃってやりましたよ!

まさかの今季初勝利! 勝っちゃいましたね、びっくりしました。それも連勝中のチーフスに。チーフス、先週はチャージャーズの自滅だったとはいえ、自分たちのミスもたくさんあったとはいえ、それでもね。勝つとは思ってなかったわけです。 チーフスさんはポ…

NFLオーナー物語(NFC編)

昨日に引き続きまして、オーナー群像。NFC編です。 ■東 Dallas Cowboys Jerry Jones 1942 1989- 大学卒業後、父親の経営していたModern Security Life of Springfieldに、executive vice presidentとして入社。いきなり副社長だか、各部門長を束ねる立場だか…

NFLオーナー物語(AFC編)

主に横浜方面で、日本プロ野球のチームの売買が行われてるということで盛り上がっております、いろいろと。プロチームを所有するってことはなかなか憧れるものですが、日本のプロ野球では基本的にチームは企業の宣伝素材として扱われているようで、個人で所…

アローヘッド?そんなもん一気飲みだぜ!ってことでチーフス戦は余裕!

マーチン(←)とプーチン(→)でーす。 マーチン「ジャイアンツ戦惜しかったねー!」 プーチン「3点差だったもんね!」 プーチン「あと一歩のところまで追い詰めてやったのになー!」 マーチン「まー今年はこれくらいで許してやるよー!」 「にゃははははー…

チーフス戦を完勝するためにビッグ・チーフって店を襲撃してきたったよ!

ジャイアンツ戦 なぜこうも毎試合筋書きがあるかのような劇的なゲームをしてくれるのでしょう、フットボールの神様に愛されているんですね、われらがマイアミ・ドルフィンズ。 しかし神様、願わくばたまには勝つシナリオも書いてください。試合開始直後は素…