2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーグルもぐもぐしてジェッツと仲良くシーズン終了するよ!

さて、いよいよレギュラー・シーズンも最後の試合となりました。今年は開幕前から、ヘッドコーチもQBもこのままでいいのかよー、ってかスケジュールきついぞマズいだろー、という評判だったドルフィンズは、そんな心配をしっかり的中させてくれました。とほ…

ペイトリオットを飲み干して、やつらのシード順を下げちゃうんだからね!

マーチン(←)でーす。 プーチン(→)でーす。 マーチン「やったねー! 最下位脱出だねー!」 プーチン「ん? あぁ… ビルズ戦ね… うん…」 マーチン「あんた!観てないな…!?」 プーチン「あの、だって、他に、面白い試合がいっぱい…」 マーチン「やっぱり… …

ボストンクリームパイをモグモグしてペイトリオッツの足元をすくってやるです!

ビルズ戦同地区であり最下位争い直接対決だった分だけ、通常の消化試合より面白かったビルズ戦でありました。しかしあっさりと勝ってしまいましたね。なんというかもうちょっと波乱があってもよかったのでは、などと思うほど。まあ、あれだけリードしてたの…

ビルさん飲み干して最下位脱出祈願(笑)でございます!

(プーチンです) マーチン(←)「どうしたのー?」 プーチン「燃えつきたぜ、真っ白にな」 マーチン「スパラーノもクビになっちゃったしねー」 プーチン「あいつはプロ・ダイエッターだ。コーチじゃない」 マーチン「でもさ、今週ビルズに勝つと最下位脱出…

苦手だったバッファロー・チキン・ウィングも克服してビルズもモグモグやっつけちゃいますよ!

イーグルス戦残り試合すべて勝ったとしても同地区のチームが負けてくれないとダメという、本当にギリギリのところまで追い詰められているイーグルスでした。ならばいっそのこと、すでに終了が決まっている我々が介錯して進ぜよう。と思っていたのですが、や…

フィリーズ・チーズ・ステーキをもぐもぐしてフィラデルフィアなんて制圧ですよ!

レイダース戦さて、いよいよ尻に火がついてきたレイダース、プレーオフを争ってるチームの気合を見せるだろうと思っていたものの、ちょっと空回りしちゃいました。試合開始からしばらく、ドルフィンズはいつもどおりって印象でした。つまりそこそこってこと…

イーグルズドリームを飲み干します。そうです、夢の終わりですよ。

マーチンでーす(←) プーチンでーす(→) マーチン「いやー先週は気持ち良い勝ち方だったねー!」 プーチン「そうだねー、AFC西を混乱させてやったねー!」 プーチン「今週は鷲の野郎に引導を叩きつけてやるんじゃ!」 マーチン「僕らとっくに引導いただい…

オークランドを飲み干して、AFC西を混沌に突き落としてあげますとも!

マーチン(←)でーす。 プーチン(→)でーす。 マーチン「いやー、ドルフィンズ久しぶりに負けちゃったねー」 プーチン「そうだねー、これで3勝1敗かー」 マーチン「あーー!!!」 プーチン「なんぞ!?」 マーチン「すべての…記憶が甦った…」 プーチン「…

オークランド名物とか微妙なのでカリフォルニア料理モグモグしてレイダースやっつけちゃうよ!

カウボーイズ戦 たしか先週、2つロモってくれれば互角の勝負と書いたような気がしますが、その通りの結果になってくれました。ちょっと嬉しい。しかし、僅差ってことは確実に負けるってことだ。それが自動僅差敗退試合製造機ドルフィンズ。 せっかくロモり…