2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークチーズケーキを食いつくしたので今週はジャイアンツ試合ありません。

てぃーぼーおめでとー(棒読み)予感はありました。1本取り返されたとき。 あー、これは負けるんだな、と。 なにか既視感。あ、ブラウンズ戦だ。 と思ってるうちに、あれよあれよと。ただ、ブラウンズ戦ではプレーコールの酷さもきちんと楽しめたわけですが…

ダメな方のイーライが出てくるのを祈願してニューヨークをクイっと飲んじゃいましたよ!

マーチン「ああ…ついにティーボウにまで…」 プーチン「どうしたのー?」 マーチン「勝てないんじゃ…」 プーチン「なぜ、勝たねばならんのだ…?」 マーチン「え…?」 プーチン「思い出せ、ボールを追いかけてれば楽しかったあの頃を!」 マーチン「先生…!」 …

デンバーの人たちを迎え打たなにゃならんので、コロラドを飲んじゃうことにしましたよ!

マーチン(←)とプーチン(→)でーす。 マーチン「ねーねー、プーチン、気づいたことがあるんだけど…」 プーチン「なんぞ…?」 マーチン「毎週、相手チームを酒にして飲むって…あの…」 マーチン「相手チームを応援してないかー!?」 プーチン「えー! だか…

ブロンコス戦の前はやっぱり馬でしょ。もちろん食ってやりましたよ!

ドルフィンズ伝統の思い切りの悪さ 絶賛絶望中のドルフィンズ・ファンの皆様、ご機嫌いかがでしょうか。絶望してるのにご機嫌なわけがありませんよね。すっかりどうしようもなさを噛みしめておられることと存じます。このどうしようもなさ加減は、まあ兄者が…

ジェッツに勝たなならんから、ライアンをやっつけるために焼肉くいにいってきたよ!

バイバイ、ヘニーさん さて、世間ではすっかり終戦ムード漂うチームとして、直視できないけどごめんね、気の毒だね、とでもいうような表情で、生暖かい励ましのお言葉をいただいております、マイアミ・ドルフィンズです。ありがとうございます。 しかしです…

ジェッツなんてゴクゴク飲んじゃうよ! ってことでジェット・ストリーム飲んだよ!

マーチン「スティーブ・ジョブズ死んじゃったねー」 プーチン「もう危ないって言われてたけどねー早いよねー」 マーチン「合掌」 プーチン「合掌」 マーチン「アル・デイビスも死んじゃったねー」 プーチン「見た目ボロボロだけど元気そうだったのになー」 …

国内アメフト実況ツイート収集サイトをつくってみました

NFL同様、日本でも全国各地各リーグのシーズンが開幕、数週間が過ぎ、盛り上がっています。しかしなかなか観戦にいけない。同時多発的にUSTで中継が行われるようになりまして、それ自体はすごく楽しいしありがたい。でもいかんせん多元中継はもちろん、他会…

サンディエゴなんて一蹴しちゃうために、メキシコ料理をたらふく食ってやったよ!

ブラウンズ戦 さて、相変わらず思い切りの悪いドルフィンズです。まあそれが持ち味なんですが。 前半は過去2週間の反省をいかし、それなりに改善されていた印象だったんだけども。ディフェンスは、QBにプレッシャーもかかってないしパスカバーもDBだけでや…

そろそろホント勝ちたいんでサンディエゴもゴクゴクしちゃいましたよ!

プーチン「ああーー。なんで勝てないのーーーー」 マーチン「まあ思い当たるふしはいくつもあるけどねーー」 プーチン「いやじゃーー。そろそろ勝ちたいーーー」 マーチン「うがーーーー」 あ、一応 プーチン「あんな、俺、ターナーには負けたくないんよ」 …