タイタンズ@テキサンズ


<前半>

 タイタンズ、QBは3本目のスミス。コリンズは出られないこともないみたいだけどベンチ。
 さて、そのスミス、プレー云々以前にオフェンスがまだ統率できていないような印象。ばたばたしてた。そりゃしょうがないだろうけど。でも肩はいいのかなーって感じも少し。しかし最初のドライブの3rd.ダウンで良いパスがいったのにレシーバーが簡単に落球ってのも、ちょっとかわいそうだった気が。
 でもその後でとんでもないパス投げてインターセプト。さすがにパスがまったく通らないではタイタンズといえどもランも出ないらしくほとんど完封。
 ようやく4シリーズ目に、狙ったレシーバーへは投げそこなったけど奥にいたモスが捕るってラッキーな初めてのファーストダウン。それからも、頑張って捕ってほしいなってのもちらほらありつつも、パスは少しずつずれてドライブ続かず。


 永遠の伸び悩みテキサンズ・オフェンス。手堅いタイタンズ・ディフェンスにも苦戦。長いパスはしっかりカバーされているし、短いパスはそれなりに通るもののタックルも早くてロングゲインはできない。そのうちにパスミスが出たり、反則しちゃったり、なかなかドライブは続かない。
 結局タッチダウンが取れたのは、インターセプト奪って敵陣25ヤードからの攻撃だったときと、タイタンズがタックルミスしてくれてロングゲインができたときの2回。相手オフェンスが圧倒的にダメなわりにはストレスが溜まる展開。


<後半>

 タイタンズのオフェンスはまったく噛み合わないまま。点を取れる感じがしない。というわけで、テキサンズはあと1本タッチダウンとれば決定って感じなのに、なっかなか試合を決めきれない。ミスが目立つ。
 でもそうこうしているうちに時間は減っていくし、タイタンズQBスミス2度目のインターセプトもあって、後半は一本もタッチダウンなしだけど決まったなって雰囲気になったので打ち切り。


⇒SCORE