タイタンズ@チーフス


<前半>

 勝っておかないとチャージャーズが怖いチーフス。プレーオフの望みはほぼないとはいえタイタンズもしつこいチームだしな。って思ってたのに、なんかずいぶんモチベーションに差があったような。


 チーフスのオフェンスは最初からランがかなりゲインできて、たまに3rd.ダウンまでいっちゃってもそこでパスを通せて。理想的なドライブでタッチダウン。それからもショートからミドルくらいのパスはよく通るし、パーソナルファールしちゃって3rd.ダウン&20ヤードなんてときにもキャセル落ち着いてるしファーストダウン取っちゃうし。
 できすぎじゃね? 確かにバランスいいけど、できすぎじゃね?っていう。というよりタイタンズのテンションが低いんじゃね?っていう。


 そんなこんなのうちにチーフス24点リード。さすがに勢いが違うんだなって、決まりかと思ったところでタイタンズが一本返して、さらに2ミニッツ前後チーフスの攻撃でFGが外れて、まだぎりぎり望みがあるかなー、見続けようかなーってところで。
次のタイタンズの攻撃で、チーフスがインターセプトして、そのままリターンタッチダウン
 打ち切り。


⇒SCORE