ジャガーズ@レッドスキンズ


<前半>

 残り2試合勝てば自力で地区優勝できるジャガーズ。が、そこまでの自力もない。どうしたもんでしょってなところですが、とにかく勝たねばならい。
 しかし。パスを投げればドロップは多いし、オーバースローインターセプトされるし、ランはジョーンズ=ドリューがいないからかいまいちゲインできないし、短いパスはそれなりに通るけれど、捕ってから走れないとどうにもならない。そんななかで一回だけタッチダウンまで持っていけたけど、軸になるものもなくってそれっきり。


 さて、失うもののないレッドスキンズグロスマン先発。最初のキックオフ・リターンでビッグ・ゲインして、特に進めなかったもののFG、次のシリーズではジャガーズのディフェンスが2つ反則してくれてタッチダウンをもらって、幸先のいい出だし。でも最初だけだったかなー。それからどうにもならず膠着。

 JAC 7-10 WAS


<後半>

 後半に入ると、どーにも、前半以上に両チーム手詰まりな雰囲気の膠着状態。どうにもならない。
 突発的にレッドスキンズのパスカバーが悪いシリーズがあってジャガーズがFGとったり、レッドスキンズのプレーアクションからのパスが妙に通るシリーズがあってタッチダウンまでいけたり、ジャガーズのQBドローが当たって一気にゲインできてタッチダウン取れたり、ときどき点がはいるなーって見てたらいつのまにやら同点で後半終了ってな。

 JAC 17-17 WAS


<OT>

 勝たねばならぬはずのジャガーズ。リターンで失敗して自陣11ヤードからの攻撃になっちゃって、そこから頑張ったものの無理にパス投げてインターセプト。あーあ。
 レッドスキンズはなにもすることなく、そのままFGで終了。

 JAC 17-20 WAS


⇒SCORE