ラムズ@シーホークス


<前半>


SEA(1)
ラムズ・ディフェンスのパスカバーミスで、なんでそんなにあいてるの状態。ロングパスとおって一気にゴール前まで。その後もディフェンスのホールディングで救われたりして簡単にドライブ。
TD:(SL 0-7 SEA)


SL(1)
3rd.&1でダイブ止められる。
パント


SEA(2)
パント落としたけどアウトオブバウンズで助かる。
パスで最初からDBが足りないサイドができてることがあったり、ランプレーでも完全に人数で負けてることがあったり、ラムズのディフェンスがバタバタしてる。が、コンビネーションのパスは上手くいかない。
パント


SL(2)
ランもそれなりだしバックへのパスもいい感じっぽいんだからそれ増やせばいいのにって。無理っぽいパスして通らないとか。
パント


SEA(3)
ランが出ない。
パント


SL(3)
リバースでロス。普通のランやったらいいのになあ。そしてやたらDLにパスをはたかれる。確かに背も小さいけど、なんかアサイメントの問題って気がするんだけどなあ。
パント


SEA(4)、リターンでパーソナルファールがあって敵陣44から
ランが出ない。パスもいまのところカバーミスがないと厳しいみたい。
パント


SL(4)、自陣3から
単純なラン、横へのパスを増やしてドライブできるように。最後のパス失敗はチャレンジしてもよかったと思うけど。
FG:(SL 3-7 SEA)


SEA(5)
短い横方向へのパスはわりとよく通るようになった。しかしランがでない。
パント


SL(5)
3rd.&1での軽いカウンター・ランが止められた。
パント


SEA(6)
中に投げ込むパスがなかなか通らない。
パント


SL(6)、残り1:35、自陣37から
ホールディングもあってあきらめた感じ。
パント


<後半>


SL(7)
そんなにパス中心にしないでもって思うんだけど。短いのはそれなりに通ってるんだからもっと効果的な使い方があるんじゃないかと。
パント


SEA(7)
最初のプレーでパス捕ってからファンブル。横へのパスばっかりになったから狙われた感もしなくはない。
ターンオーバー


SL(8)
いいフィールドポジションからだったが攻めきれない。
FG:(SL 6-7 SEA)


SEA(8)
ラムズのディフェンスはときどき完全なプレー負けとか妙なタックルミスとかでる。でもシーホークスもブリッツは処理してたし、ランアフターキャッチも安定して出てた感じ。
問題は、ランが出ないことと、浮かせたパスが少しずれてること。
FG:(SL 6-10 SEA)


SL(9)
パスがすこーしずつずれてたなあ。
パント


SEA(9)
あいかわらず横へのパス中心。捕ってからのゲインがないと、ランがでないのでドライブはできない。
そして3rd.&1のランも止まる。で、なぜかタイムアウトとってからパント
パント


SL(10)、自陣9から
パスがちょっとずつずれてるのと、やっぱりDLに触られるのが多いのと。でも捕れないパスじゃないなってのもあるが。
パント


SEA(10)、敵陣48から
横方向へのパスだけじゃ限界があるよなあって感じのFGどまり。
FG:(SL 6-13 SEA)


SL(11)
捕れるだろーってポストのロングパス。そしてレシーバーが上手ならインターフェアもらってただろってミドルのパス。レシーバーもまだまだなんだな。
パント


SEA(11)
パスラッシュがすごく良くて3&out。
パント


SL(12)
やっと流れがきかけてたのに、ちょっとそこに投げちゃだめだろーってパスでインターセプト
ターンオーバー


SEA(12)
勢いづいて中のパスもいくつか成功。さらに、3rd.&1で明らかに止まってるんだけどファーストダウンもらったり、ツキもころがってきてFG圏内へ。
そしてFGトライでラムズ・ディフェンスにエンクローチメントの反則があって、ファーストダウンもらう。このおかげで1分余計に消化して、ラムズタイムアウトもなくなった。
FG:(SL 6-16 SEA)


SL(13)、残り1:33、自陣41から、TOなし
連続サックで終了。


⇒SCORE