タイタンズ@コルツ


<前半>


TEN
最初のシリーズからワイルドキャットやったり意外とひねってきたが、肝心のランがでず。
パント


IND
いきなりサックを食らう。その後もプレッシャーはかかってたが、マニングがパスを成功させていた。長いパスこそ通らなかったが、先週に比べたら遥かにいい出来って印象。
FG:(TEN 0-3 IND)


TEN、ビッグリターン、自陣46ヤードから
ラン、パス、プレーアクション、結構バランスの良いドライブだった。でもゴール前で全然レシーバーあかなくなっちゃった。
FG:(TEN 3-3 IND)


IND
タイタンズのDBもよくカバーしてるけど、ウェインとガソーンもしっかり競り勝つプレーも多いからパス通ってる感じ。
FG :(TEN 3-6 IND)


TEN
早いランをやってない気もするけど、ランが全然でない。
パスはそれなりに通ってる。#18はいいレシーバーになってきたなあ。なんかモスはいい順位のドラフト権2つくらいと交換するために取ったんじゃないかって気がしてきた。
敵陣34で1ヤードギャンブル。成功。
その後はいいカバーが続いてパス通らず。
FG:(TEN 6-6 IND)


IND
前のシリーズで良かったパスに加えてランも効果的に出始めたような感じ、はじめてのタッチダウンドライブ。
TD:(TEN 6- 13 IND)


TEN、残り1:49、自陣21ヤードから、タイムアウト3つ
ノーハドルだけどプレーは無線で入れてる感じで遅い。タイムアウトが尽きてからはパスの精度も悪くなったな。
61FG失敗


<後半>


IND
短い早いパス中心のオフェンスがしっくりきはじめたかと思いきや、パスミス2割ドロップ8割くらいの感じで3rd.ダウン失敗。
パント


TEN
ランはまだ出ない。が、久しぶりにレシーバーがあいてたプレーが2回ほどあった。それを逃さず。
TD:(TEN 13-13 IND)


IND
タイタンズのディフェンスにとってはちょっと厳しいなってインターフェアと、これは取られてもしょうがないなってパーソナルファールがあって敵陣まで進む。最後はナイスパスで久しぶりにロングパス成功。直前のインターフェアのせいかDBはまったくバンプしてなかったけど。
TD:(TEN 13-20 IND)


TEN
短いパスをきれいにつないでいけるようになってきた。危なげないドライブでしっかり追いつく。
TD:(TEN 20-20 IND)


IND
ちょっと噛み合なかった感じ。レシーバーへのパスが調子よく通ってるドライブで、スクリーンのときに反則取られるとか悲しいな。
パント


TEN
ちょっとしたキャッチミス的なものはあったが、ランがでないのはあいかわらずだし、少しでもミスがあるとドライブが続かない感じ。
パント


IND
こちらもドロップでファーストダウンとれず。
パント


TEN
力負けって感じのサック。その後がドローとスクリーンっていうリスク取らなさ加減。どうしても勝ちたいって試合じゃないもんね。
パント


IND
ランが少しはでてるけど、軸になるほどではない。最後はブリッツがノーチェックで入って来ちゃった。
それでも敵陣38から3ヤードギャンブルを試みる。が、オフェンスのインターフェアであきらめる。
パント


TEN
ラインがこの試合通じてコルツのDLに負けてるって印象。
パント


IND
すこしづつマニングとレシーバーが合わないって感じのパスが続いて。
パント


TEN、自陣29ヤードから、残り4:02
パスプロが持たず。
パント


IND、残り2:28、自陣18ヤードから、タイムアウト2つ
コルツ、そしてマニング得意の状況になってきたか。しかし、#30一人でボール落としてファンブル・ロスト。
ターンオーバー


TEN、敵陣37ヤードから、残り1:34、タイムアウト3つ
点を取ればサヨナラ勝ち? ってくらいの大チャンス。が、エクスチェンジミスでファンブル
ターンオーバー


IND、自陣38ヤードから、残り1:25、タイムアウト1つ
最後までタイタンズのセーフティーは下がりすぎで勝負にでなかった感じがしたけど、パスが通ってようやく少し進めた。
43FG成功(TEN 20-23 IND)


⇒SCORE