03-11.ハーフタイム


前半が終わったら休憩がありまーす。それがハーフタイムでーす。基本は12分ねー。





わーい♪きゅうけー!
抹茶フラペチーノ買いにいくー!





今じゃねーよ、試合中の話だよ






まあ買いにいってもいいけど、話は勝手に先に進めるからね♪





我慢する…あとで宇治金時たべる…






まあハーフタイムの話なんてどうでもいーっちゃいいんだけどね。

ハーフタイムには、普通の試合では、チアリーダーがダンス・ショーとかしてくれることが多いよ。
スーパーボウルでは世界的なスーパースターが、その間にショーをやったりする。あとはスーパーボウルはCMの枠も超高額なのでたくさん流したい。ってことで普通よりずっと長くって、前回は30分って話だったよ。
でもショー自体は、準備→ジョー→片付けを全部ハーフタイムでやらないといけないから意外と短いんだけど、それでもかなり大掛かりなことをやる。すごいねー。


マイケル・ジャクソンが最後にイリュージョン!って感じでスコアボードの上に瞬間移動したりー






ジャネット・ジャクソンがおっぱいポロリしちゃったりー







ストーンズは言っちゃいけない言葉満載でテレビがピーピー鳴っちゃってたりー

いろいろ楽しいんだよ♪






 でもね、ハーフタイムは、観客にとっては試合の合間の休み時間でもあるんだけれど、選手とコーチはトイレ行ってビール補充するだけじゃすまないんだ。前半の分析をして、後半のプランを整えて、修正するところは選手に徹底して、さらにモチベーションを高めて、みたいなことをやらなきゃらない。大変。
 でも前半劣勢だったのに、後半に入ると完璧にアジャストしてくるチームってかっこいいよねー。