そろそろホント勝ちたいんでサンディエゴもゴクゴクしちゃいましたよ!


プーチン「ああーー。なんで勝てないのーーーー」
マーチン「まあ思い当たるふしはいくつもあるけどねーー」


プーチン「いやじゃーー。そろそろ勝ちたいーーー」
マーチン「うがーーーー」


あ、一応


プーチン「あんな、俺、ターナーには負けたくないんよ」
マーチン「なんで?」


プーチンターナー嫌いなんだよーーー。なんとなくーー」
マーチン「そっかーーー。じゃあしょうがないよねーー」


プーチン「でも勝てるかなーーー」
マーチン「そうだよねーーー」


プーチン「まあ転がっててもしょうがない、飲もう!」
マーチン「今週はサンディエゴだよね!」


材料!
バーボン(今日はジャックダニエルだけどね)
デュボネ
グランマニエ
アンゴス・チェラ・ビターズ


ミキシンググラスに材料いれまーす!


混ぜる!


プーチン「さあ注げ!」
マーチン「どいてよ…あんたヌイグルミなんだから…吸っちゃうよ…」


完成!


これはかなり独特の味。デュボネも香味の強いベルモットだし、グランマニエもオレンジの皮の香味が存分なやつで、しかもどっちもまったりと甘いリキュール。そこにバーボンがむしろ隠し味みたいにさせられてて、もちろんビターズも存在感ありあり。

つまりなんだこれは、説明するならば、液状バファリン? 咳止めシロップ?
などなど考えているところで…


あ!
わかりました。


ドクターペッパーとかルートビアとかが大好き!って人にはおススメしたいカクテルってことですよ!

まるで選手がボーンヘッドしたときのターナーのニタニタした笑顔を思い起こさせるような…なんとも形容しずらい、クセの強い甘さ。
こりゃ次の試合はチャージャーズバツの悪そうな苦笑が耐えないグダグダなミスの多い展開になりますよ! いやもう、相手がミスで自滅してくれるんでもいいから、そろそろ勝たせてよー。