サンディエゴなんて一蹴しちゃうために、メキシコ料理をたらふく食ってやったよ!


ブラウンズ戦

 さて、相変わらず思い切りの悪いドルフィンズです。まあそれが持ち味なんですが。
 前半は過去2週間の反省をいかし、それなりに改善されていた印象だったんだけども。ディフェンスは、QBにプレッシャーもかかってないしパスカバーもDBだけでやってるしLBどこいっちゃったの?ってことが減った。まあそれほどブリッツききまくりってことじゃなかったんだけども、パスカバーも壊れてなかったし、ランも結構とまってていい感じ。
 オフェンスは得点は同じようなもんなんだけれども、新コーディネーターのヘニーとブッシュに対する幻想がきえてきたのか、ゴリゴリなランが増えたような。ブッシュはリターンもやったりしていつ壊れてもいいぜ状態。そして新人RBのタッチダウンも生まれてなかなかの滑り出し。

 だったんだけれど。

 試合はいつも通りぎりぎり僅差、それに耐えかねたようにオフェンスはずるずると焦りを見せ始めて、まあ何があってもそんなに…は取れないんだけどもね。
 さらに最後には、残り3分以上もあるってのに、3点しか勝ってないってのに、妙に弱気に引いたディフェンスでグダグダと逆転されて、もちろんそれから再逆転するほどの力はマイアミにはありませんよ。


チャージャーズ

 そんなこんなですでにすっかり崖っぷちのドルフィンズです。そして相変わらずスケジュールは厳しいまま。次はチャージャーズであります。腐っても鯛、コーチがアレでもチャージャーズ。まあそんな悪く言うこともないんですが、負けたくないことにかわりはないわけです。


 ではでは、食うしかない。

 チャージャーズ、電気ビリビリ、電気ブラン神谷バー、なんて連想も働いたわけですが。サンディエゴといえばメキシコ料理がポピュラーらしい。お隣ですからね。ならばメキシコ料理ってことにいたしましょう。
 しかし、サンディエゴ調ってことならば、TEX MEXではいかん。とはいえ本格的メキシコ料理ってのもちょっと違うのかな。というところで出てきました、こちら。

 MUCHO
 http://mucho-mexicano.jp/

 メキシコのリゾートを意識しましたとかなんとか。なかなかにアメリカ西海岸と相性が良さそうではありませんか。


 ぎんぎらネオン。電気だな。よろしい。


 オープンキッチンで、店内もにぎやか。料理もどちらかというと居酒屋風というか、わいわい食べる感覚。ならばワシワシ食うしかない。

 チリ・コン・カルネ

 ムール貝

 アボカドのサラダ

 チキンを鉄板でジューってやったやつ

 もろもろトルティーヤで包んで食ってやりましたよ。


 そしてデカめのハラペーニョにチーズをつめてフライにしたやつ

 辛いよ。しかし負けずに食ったよ!
 サンディエゴはピリリと辛いけど、ぜんぜん食えるよ!