ジャイアンツ@コルツ


1Q

コルツ、先週パスプロが悪かったからか、いきなりノーハドルでショートパス中心のオフェンス。ジャイアンツ・ディフェンスに複雑なブリッツを伝達する時間も与えず、実際にラッシュする時間も与えず。でもオフタックルのランも出てたから、相対的にラインが負けているのかはよく分からないけど。そして余裕のタッチダウン

対するジャイアンツオフェンスは複雑なことやりたがりすぎてダメだったって印象。リバースとか深いドロップバックのパスとか、ことごとく不発。


その後膠着。コルツは何か隠してそうだけど、ジャイアンツは上手くいくことがまだ見つからないという雰囲気。


2Q

コルツ、2人のRBで交互にドロー中心のシリーズ。これがリズムよく出て、フィールド真ん中あたりまで進み、そしてドローフェイクのTDパス。なんていうか思い通りだよねってドライブ。

ジャイアンツ、焦ったかその裏の攻撃でロングパス。パスが短くなってインターセプト
2minの攻撃でもイーライがファンブル
それぞれでコルツにFGとTDを与えて一方的な展開に。


3Q

打開策の見えないジャイアンツ、軸になるプレーは見当たらないがどうにかタッチダウンまでもっていったという印象。なんとか希望をつないだかどうか。
しかしそこから盛り返せず、イーライ今日2つ目のファンブル。そしてリカバーされてタッチダウン
その後コルツはリスクの少ないプレー主体になるし、ジャイアンツはあいかわらずまぐれ当たり以外ではゲインできないし。
打ち切り。

scrore on nfl.com