コルツ@レッドスキンズ


 レッドスキンズにも十分勝つチャンスはあったはずなのに、というよりも余裕の展開になってもおかしくなかったのに、コルツのミスを活かせずに3点差負け。ちょっともったいない試合だったように思った。
 しかし今年はどうもマニングの精度がいつもに比べるとあんまりよくない気がする。この試合もインターセプトされて当然くらいのひどいパスが4つ。それがすべてインターセプトされずにすんだから負けなかったようなものだろうと思われ。
 さらにマニングのファンブルが1つ、スペシャルチームのファンブルが1つ。勝ててラッキーって感じじゃないかな。怪我人続出でこれからますます厳しくなりそうだけど、テキサンズもいまいち調子がでないので地区優勝できちゃうのかもしれない。


 それにしても、レッドスキンズのOLってプレシーズンに見たときにはかなり弱そうだった印象なんだけど、ずいぶん良くなってる様子。これがシャナハンの手腕ってことなのかな。ポーティスが欠場も、#46がスピードは劣るかなってくらいでバランスもデイライトも良かったし。あとはマクナブの出来がよかったなーって試合がまだないので、そこらへん次第なのかなあ。
 こちらは、ヘッドコーチの印象のそのままのチーム状態になったグダグダなカウボーイズは置いておくとして、イーライの印象がそのままの脆く折れやすい中学生のように不安定ながら4勝のジャイアンツ、コルブ育てたいけど意外とヴィックが良いしどうしよっかなー状態で揺れ動きつつも4勝のイーグルスを追いかけないといけないんだけど、まだ一歩届かないくらいの印象。せめて攻撃の軸ができれば勝負できるようになるんだろうけど。

⇒SCORE