ワールドカップ。リーグ戦を終えたところで。


日本はカナダに負けて3位決定戦へ。残念。


リーグ戦2試合目が終わったところから、ダイジェスト映像のアップがなかなかされなかったり、公式ページの試合結果ページのスタッツもつくられなかったり、微妙に運営飽きちゃったのかなーって状態でしたね。
そして3試合目はアメリカ戦は放映テレビ局の関係でストリーミング見られず、さらに日本戦は前の番組であるテニスの延長により公式放送がほとんどされず、どうにも貫禄のマイナースポーツっぷりはオーストリアでも変わらないようです。


勝戦アメリカ対カナダという、順当っちゃ順当だけどねーってことになりました。

<A組>
アメリメキシコドイツオーストラリア勝ち点順位

○17-7

○48-7

○61-0
61
×7-17
○22-15

○65-0
42
×7-48×15-22
○30-20
23
×0-61×0-65×20-3004
<B組>
日本カナダフランスオーストリア勝ち点順位
×27-31
○35-10

○24-6
42

○31-27

○45-10

○36-14
61
×10-35×10-45
○24-16
23
×6-24×14-36×16-2404


ダイジェスト映像
http://www.youtube.com/user/IFAFinsider