ペイトリオッツ撃破のためにボストン・クーラーをゴクゴクしてやりましたよ!


マーチンとプーチンでーす。


品川アクアスタジアムで買われて来ましたー。


喧嘩はプーチンのほうが強いです。


今日は第1週ペイトリオッツ戦のために、ボストン・クーラーを作って飲んじゃいまーす。
もうゴックゴクにしてやります。


材料!
ホワイト・ラム
レモン
ジンジャーエール


ここには写ってないけどシュガー・シロップ


1)レモンを絞りまーす。


お前を絞るなんて100均の尖った皿で十分だ!


2)シェイカーに氷、レモン汁15cc、ラム45ccをいれまーす。


3)シュガー・シロップは普段まったく使わないのでー、マックでもらってきたやつでいいでしょ。


バー・スプーン1杯分シェイカーにいれまーす。


4)振る!


5)シェイカーが冷たくて嫌になるまで振る!


プーチン「振れや」
マーチン「冷たい…寒い…」


6)氷を入れたグラスを用意しまーす。


7)シェイカーで混ぜたのを注ぎまーす。


8)そしてジンジャーエールを足すよー。


9)完成!


マーチン「色濃いね!」
プーチンウィルキンソンジンジャーエールだからね!」


さあ、ボストンの憎らしいあんちくしょうたちを思い浮かべながらゴクゴクしちゃって!

ラムが意外と大目に入っているんだけど、レモンとシロップで見事に酒臭さが誤魔化され、さらに辛口ジンジャーエールのせいですっきりお飲みいただけます。淑女の皆さんは、口当たりはいいけどいつの間にか酔っちゃうんだぜグヘヘ…という下衆な男の下心の声にご注意くださいねー。


おなか一杯ゴクゴクしてやったよ!

これでもうマンデーナイトなんて楽勝!