ジェッツなんてゴクゴク飲んじゃうよ! ってことでジェット・ストリーム飲んだよ!


マーチン「スティーブ・ジョブズ死んじゃったねー」
プーチン「もう危ないって言われてたけどねー早いよねー」



マーチン「合掌」
プーチン「合掌」


マーチン「アル・デイビスも死んじゃったねー」
プーチン「見た目ボロボロだけど元気そうだったのになー」



マーチン「でもこれでレイダースが無駄なプレーをしなくなっ…ぐふっ」
プーチン「だまれ、あれは文化だ」


マーチン「つつしんでごめいふくをおいのりいたします」
プーチン「あーめん」


マーチン「ヘニーさんも逝っちゃったねー」
プーチン「まあ、ある意味ねー」



マーチン「ドルフィンズってQBほかにいたっけ?」
プーチン「ペニントン、オートン、デロームギャラード、カルペッパー、パーマー、よりどりみどりだよー」


プーチン「…飲もう」
マーチン「…はい」

プーチン「今週はジェッツを飲んじゃうよー」
マーチン「ジェット・ストリームだよねー」


材料!
ブルーキュラソー
アップルシュナップス
スプライト


材料をシェイカーにいれまーす

マーチン「スプライトもシェイカー?」
プーチン「レシピだとそうなってんだよなーホントかなー」


振れ!

マーチン「スプライト意外と大丈夫だね!」
プーチン「量が増えたら危ないと思うけどなー」


カクテルグラスに注ぎまーす


完成!


色が綺麗! 青空! ジェットストリームっていうよりはブルー・スカイだねー。
でもまあジェットストリームだってこの色でいいはずなのに、なぜかイメージ的に違うんだよな、ジェットストリームっていうと暗い色って感じしない? って感覚を僕らに植え付けた黒い三連星の罪は大きいと思います!


お味の方は…まあ、見た目重視ということで…
なんて説明したらいいんだろうと思ったけれど、アレだ、カキ氷。ブルーハワイ。
甘い酒×甘い酒×甘い炭酸だから、そのまま甘い。シロップ的な直球の甘さの中に、オレンジとリンゴの風味が若干感じられるんだけど、全体としては甘いねってことで終了する味。炭酸もシェイクしちゃったからぜんぜん感じられないよー。

アルコールも低めなのでジュース感覚で、乾杯用に、服の色とあわせてオサレに、軽い気分でどうぞ♪


ってかこれ、炭酸っぽい方が美味しいんじゃないのかなやっぱり。
ということで、ブルーキュラソーとアップルシュナップスだけシェイクして、後からスプライトを足してみましたよ。炭酸が感じられるように若干多めに、シャンパングラスで。


うん。あんまり変わらなかった。さらにジュースっぽくなった。


簡単にゴクゴクっと飲めちゃう。
つまりジェッツも簡単にゴロゴロっといけちゃうってことだよね!
先発QBはダニエル・トーマス!