ジェッツに勝たなならんから、ライアンをやっつけるために焼肉くいにいってきたよ!


バイバイ、ヘニーさん


さて、世間ではすっかり終戦ムード漂うチームとして、直視できないけどごめんね、気の毒だね、とでもいうような表情で、生暖かい励ましのお言葉をいただいております、マイアミ・ドルフィンズです。ありがとうございます。
しかしですね、マニングを失ったコルツと同レベルで、ヘニーを失ったドルフィンズを語ってはいけません。全国のお兄ちゃんファンに怒られます。問題はなぜか去年よりも低いシステムの完成度と集中力とモチベーション…いえ、なんでもありません。

これで堂々と週代わりQBを楽しめるじゃありませんか。時を同じくして先発の座を追われてしまったオートンさんをぜひとも今週中に獲得して、来週はさっそくのブロンコスにリベンジだ!
そんな面白試合さえ観られれば、それにさえ勝てれば、再びの1勝シーズンでも構わない。そんな心持ですらあります。
いいえ違います、これは終戦ムードではありませんよ。


来週のことはさておいて、今週はまたもやマンデーナイト。
相手はこれまた若干調子の上がってこないジェッツです。ここで勝って、ヘニーさんには安心して(去って)いただきましょう。


食えないジェッツ


ではジェッツも食っちゃうぞ、と考えるに。
まずニューヨークについて考えてみても、名物ってなによ何でもあるでしょあそこだったら、となります。しかも同じくニューヨーク本拠地ライバルのジャイアンツに比べるとなんとなくイメージ的にニューヨーク色が薄いジェッツです。ニューヨーク名物の線は捨てました。
ってことはチーム名なりマスコットなりを食ってやる。と言っても、ジェット噴射とか言われても困る。食えない。無理して似たものを食おうとしてもダチョウ倶楽部の罰ゲームみたいになっちゃうし。
飛行機だって食えない。硬そうだし。


飛行機型の食べ物といえばこれだけど…

さすがに恥ずかしいよう…


羽田で飛行機を見ながらディナーでも、ってあんまり意味ない気がする。なんと機内食が食える店があるのか、って関空か。などと苦しんだすえ、発想の転換をして行ってきました。
こちら。


焼肉ライアン
http://r.gnavi.co.jp/e589700/


焼肉大好き(に違いない)レックス・ライアン


食っちゃうぞ!




なんかお得って話の盛り合わせを注文。


いただきまーす。


カルビ!


赤身!


牛タン!


豚トロ!


チキン!


しかし、この盛り合わせ、我々(全2名)で戦うにはちょっとした強敵でありました。ライアン並みのボリューム! ライアンの肉は脂身だらけだろうけどね!


この辺でつらくなり。


しかし負けない。負けられない。



完食!


実際、ライス頼んでたら負けてましたよきっと。なので、おそらく今週のドルフィンズは出だしから勢いで準備していたスペシャルプレーを次々と繰り出してお腹がいっぱいになる前に勝負を決めてしまうことでしょう。やったね!


こんなフニャフニャにしてやりますよ!


海産物は別腹ってことで。


焼肉ライアン良い感じなのでジェッツと戦うときにはぜひどうぞ!