オークランドを飲み干して、AFC西を混沌に突き落としてあげますとも!


マーチン(←)でーす。
プーチン(→)でーす。


マーチン「いやー、ドルフィンズ久しぶりに負けちゃったねー」
プーチン「そうだねー、これで3勝1敗かー」


マーチン「あーー!!!」
プーチン「なんぞ!?」


マーチン「すべての…記憶が甦った…」
プーチン「おまえ中二病か?」


マーチン「ドルフィンズは…実は…」


マーチン「もう8敗目だよー!」
プーチン「ええー! 知ってたけどさー!!」


マーチン「やっぱり知ってたのー!?」
プーチン「もういいや、飲もう…」


今週はオークランドつくりますよー!

材料!
ウォッカ
ドライ・ベルモット
オレンジジュース


材料をシェイカーにいれまーす。


振るんだよ!


グラスに入れるんだよ!


できあがりー!


淡いオレンジが綺麗なオサレっぽいカクテルですねー。
なんとなく、ノースリーブのワンピースのお姉さんに静かに飲んでほしい気がする。おっさんはオレンジ齧りながらウォッカをラッパ飲みしてればよろしい。


とはいえ、お味のほうは意外と大人向け。おっさんウェルカム。ドライなウォッカマティーニのオレンジ風味みたいなもんですからね。
口当たりはウォッカが主役で、おやっと思うくらいにドライ。これはもっとトロっとしたアクセントのあるウォッカでつくったほうがいいかもしれないなーなどと。でも口の中で馴染むとベルモットの甘みとオレンジジュースの爽やかさで非常に心地よくなります。大人だからって飲みすぎ注意ね!


最初は怖い人かと思ったけど〜、なんだただのツンデレだね、という、オークランドのゴツいコスプレのファンたちのようなカクテルです。試合のほうも最初だけまぐれ当たり的に殴り合って、その後はだらだらオフェンスが出なくなっていくっていう寝落ち確実な展開に…なってほしくないんですけどねー。